医院ブログ|東川口駅の歯科なら【東川口の歯医者 埼玉インプラントクリニック HSデンタルサロン 】

  • アーカイブ

  • カテゴリー

インプラントセミナーのアドバイザーに就任

2020年6月10日

こんにちは。

埼玉県川口市 東川口にある歯医者

HSデンタルサロン 東川口けやき通り総合歯科

院長の鈴木です。

相談はこちらから

↓↓↓↓

LINEはこちらで友達追加できます。https://line.me/ti/p/o-DHdvYbM-

ホームページからでも友達追加できます。https://www.hs-dental.jp

6月、7月、8月、10月の福岡で開催される

オステムAICセミナーの告知を。

ディレクターである

金山先生

洪先生

申先生

のもとでアドバイザーとして参加させていただきます。

何年も前に洪先生のセミナーを日本顎咬合学会でうけたのをきっかけで、

オステムインプラントのシステムを知り、感銘を受けたことが懐かしく思います。

そして2年前に金山先生のセミナーをうけ色々な症例相談にのっていただき、自分もこのように歯科医師に教える日が来たらいいなと思い症例をあつめ、発表したりと色々やってきて、2019年の終わりにアドバイザーのお話をいただきました。

思考は現実化する。

ナポレオン・ヒルが言っていたことは間違いないと確信した瞬間でした。

夢を叶えるために、常に頭で未来を思い浮かべることの大切さ。

未来ある子供たちに、そして夢を描く人たちに伝えていきたいです。

今日は歯科の話じゃありませんが、たまにはこんな話もいいなと思いました。