お忙しい方でも通院できる「日曜祝日診療」

お口の中に気になるところがあるけれど、「忙しくて歯科を受診できない」という方には当院がおすすめです。

当院は月曜から金曜までの平日はもちろんのこと、土日祝日も診療を行っております。

土曜は午後17時まで診療

土曜日の午前中は、通常通り10時から13時まで、午後は14時半から17時まで診療しております。

午前中は難しくても、夕方であればお越しいただけるという方は、いつでもお気軽にご連絡ください。

日曜は午後15時まで診療

日曜日の診療は、10時から15時までと少しイレギュラーとなっておりますのでご注意ください。

日曜日しか時間を取れないという方のために、休まず診療いたします。

ちなみに祝日も診療を行っておりますので、実質年中無休の歯科医院といえます。

幅広い診療に対応しております

当院では、むし歯や歯周病、入れ歯治療以外にも、いろいろな診療に対応しております。

例えば、矯正歯科やインプラント、審美治療など、専門性の高い歯科治療も行うことが可能です。

また、親知らずの抜歯や顎関節症の治療といった歯科口腔外科領域の治療も行えますので、何かお困りのことがあればいつでもご連絡ください。

予防中心型の歯科治療

歯は一度失うと元には戻らない組織です。

それだけに当院では、「できるだけ歯を削らない、神経を取らない、生まれ持った歯を残す」治療を心がけております。

また、定期的なメンテナンスやクリーニング、ブラッシング指導などを実施することによって、むし歯や歯周病を予防していただくようサポートしております。

そんな予防中心型の歯科治療に興味がある方は、ぜひ当院にお任せください。

患者さまが定期的に通院しやすいよう、日曜祝日も診療を行っております。

このように、当院であればお忙しい方でも定期的に通うことができることかと思います。

日曜祝日まで診療を行っている歯科医院はなかなかありませんので、多忙な日々の中でもしっかり歯医者さんに通いたいという方はぜひHSデンタルサロンまでお越しください。